”女になる”努力を怠る日々 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

始まりがあれば、終わりがあり…。

終わりがあれば、始まりもあり・・・。

 

ついに今日から7月という2020年も後半戦が始まり、

昨日で前半戦が終わりました()

 

皆さんはこの半年間は充実していましたか??

 

 

 

 

めっちゃ充実していたっていう人も

コロナウイルスが今年の1月頃から流行りだし、それどころではなかった人も

最悪だったという人も

 

 

 

 

残り半年を頑張って、2020年は本当に充実したなと思えるようになるよう

心の底からお祈りいたします()

 

 

 

 

とまあ、長い前置きはここまでにして・・・。

 

 

今回は日常パートについて書いていきます♪♪

アニメの感想をしようかとも思いましたが、ちょっと今日は止めておきます()

 

 

 

自宅待機が開けて1月、他の人は在宅勤務を取り入れながら出勤する中

私は毎日きっちりと出勤をし、定時まで仕事をやり遂げ、

帰宅後はお風呂に入り、夕食を食べ、小説を書き、漫画を読み、

あほみたいな量のスマホアプリのイベント周回をし、深夜に寝る

 

そんな毎日の中、ふと思う。

 

 

”女性化のための努力を一切していなくない??”

 

 

メイクの練習をするわけでもなく、女声の練習をするわけでもなく、

ましてやRLEすらしていない

 

付け加えるなら、ダイエットすらしていない

 

 

 

 

 

 

つまり、”口だけ”女になりたい

になってしまっている。

 

 

 

 

 

 

正直、やばいとは思っている

日々を無駄に過ごしている感じしかしないし、

日を追うごとにどんどん女性から遠ざかっていく感すらある。

 

 

だから、後半戦は少しでも女性に近づけるように

 

 

 

メイクや女声の練習をしつつ、

女物を身に纏うことをできるだけしようと思う。

 

 

 

 

 

 

とは言いつつ、どうせ心の弱い私は

今日リリース予定のイケメン王子や今年リリース予定の

アルゴナビス・初音ミク・D4DJのスマホアプリに現を抜かし

碌に女性化は進まないのでしょう。(;´д`)トホホ