”男好き”なんかじゃないです!! | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

「ゆきちゃんってもしかして男好き??」

 

そんなことをふと言われたことがある。

 

 

 

これは結構昔のエピソードなんですけど・・・。

 

一時期、わたしはLINEで複数のグループに入っていて

女性を演じていたわけなのですが・・・。

 

ある日、よく話していた男性にこう言われたのを今でも忘れられません・・・。

 

 

 

「ゆきちゃんって男とばっかり話してるし、男の話にしか食いつかないじゃん。

あれって少しどうかと思うんだよな・・・。」

 

彼はそう続けます。

 

 

心当たりがありませんでした

 

男とばっかりお話しているとかそういう実感はなかったです。

 

まあ、その女を演じていたこともあって、彼らは私の事をおおよそ女性であると認識し、

その上での話だったので、そう感じたのかもしれません。

 

ただわたしとしては単純に女の子ではなかったので、女性独特の話に付き合えず、

男性の話に一緒に入ることが多かったというだけでした

 

だからといって、女性特有の恋バナや美容関係の話には積極的に入っていたり、

女性からは彼氏のことでよく相談もされていたので、女性の話にも付き合っていました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この人はわたしの事を”男好き”だと認識してしまったようで、

そこからは「初体験はもう済ましたの?」「どういうエッチが好きなの?」といったような

下ネタが混じるようになってしまい、何とも言えない気持ちになっていました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

そのうち彼は私の事を性的な対象で見始めてきたのか・・・。

 

「ゆきちゃんの裸が見たい」「ゆきちゃんの顔見せて」

「ゆきちゃんとはなしてたら、こんなになっちゃった」と言って陰部を見せて来たり。と

 

ひどい扱いをされ始めたので、ブロックしました。

 

 

 

 

 

 

 

こういう経験をした女性って多いと思うんですけど・・・。

男好きだとかビッチっていう風に男から認識されてしまうと碌な目にあいません。

 

セクハラ紛いの言葉を投げつけて来たり、陰部を見せて来たり・・・。

 

 

男は性欲の権化”という言葉がぴったり当てはまって、正直怖かったです。

 

 

 

やめてくださいね・・・。ほんと・・・。

 

 

 

今回はここまでにします♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました( *´艸`)