はじめまして。と自己紹介 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

はじめまして!! ゆきです。

女性化に向けて頑張ろうとしている25歳です♪♪

よろしくお願いします。

 

 

取り合えず、最初という事なので、

簡単に自己紹介をしていきます!!

(私、結構書くこと大好きなので、気が付くとすごい量書いていることがあって・・・。

そうならないように。そうならないように。

まず初回は気を付けますね(;^ω^)

 

あ、知りたい事かあればコメント下さると

幸せ一杯回答しますので、

どんどんコメントして頂けると幸いです♪♪

 

名前:ゆき

 

年齢:25(おっさんです(涙))

 

性別:(身体: 心:だと思います)

 最初からあんまり好きではなかったけど、男の人が最近心底嫌いになりました!!

 臭いし!!キモいし!!はげるし!!性欲の塊だし!!

 そんな嫌いなものと自分が同じ存在なのが嫌になりすぎて、女性化する決意を固めました(#^.^#)

 だから、たぶん他の性同一性障害の人達とは少し毛色が違うかなぁと思います(T_T)

 

恋愛対象

    性別の概念で考えたことはないです()

    男は嫌いですけど、恋人は別っていいますし、そこの所はよくわかりません。

      リアルで恋愛をしたことないので・・・・。

 

趣味:恋愛ゲーム・小説の執筆・読書・ゲーム

    最近購入したあつまれ!どうぶつの森が可愛すぎて癒されています♪♪

    恋愛ゲームはイケメンシリーズを愛してやまず、キュンキュンしています(/ω\)

 

今後頑張ること!!:女声トレーニングとメイク

    私、結構おっさん顔なのがコンプレックスなので、そのあたりをメイク技術の向上

    でどうにかカバーしないといけないんです(>_<)

    メイクの力で別人になって見せます♪♪

    声も同様で、おっさんの顔からはおっさんの声しか出ないっていうね。 

    悲しいです( ̄д ̄)

 

性格:どうしてか最後になってしまいました(;^ω^)

    私、結構凝り性というかしつこい性格をしていて、

    一度始めたゲームは全クリアするか運営が終了するまでやめなかったり。とか

    他にもまあ、色々とありますが適度な辞め時をいつも見失います。

    だから、女性になると決めた日から最後まで進まないと気が済まないと思います

  

    あとは、紹介文に少し書いていますけど、少しでも優しくされちゃったら

    本気で尽くしちゃうと思います!!だから優しくするときは細心の注意を

    払ってください////

 

    ただ私の性格的に一番厄介なことって結構執念深い。

    メンヘラヤンデレの複合だったりします。自分でも引くくらいに執着しますし、 

    愛して欲しくてたまりません。好きになった人には狂気的に愛を注ぎます♪♪

 

 

 っとやっぱり長くなっちゃいました(-_-;)

 ごめんなさい!!

 

次からは本格的にホルモンでの変化とか書いていくつもりなので、

気が向いた時に読んでいただけると嬉しいです♪♪

 

コメント待ってま~す( *´艸`)