2013どM大会 in 勝浦タンタンツアー | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

復旧に2日を要しましたあせる





2/24は勝タンツアーという名の釣り大会に参加してきました。


もちろんメインは勝浦タンタンメンですビックリマーク




当日の振り返り。



6時集合にギリギリ間に合い、朝食にホットドッグと肉まんを食す。



まもなくミーティング開始。


和菓子屋の若旦那unicorn さんからどら焼きを頂きました。



あっすぃーの宝箱




あっすぃーの宝箱

栗どらでしたドキドキ


いつもありがとうございますラブラブ!






ミーティング終了後、釣り大会スタート。


昨年の優勝者、ヤスくん 、ヤスくんをナビしていたタケヤマさん 、今年も荒らすのか?のkouさん 、新婚ホヤホヤ?のビビハンさん と自分の5人で某ダムへ。


魚っ気が無いので地図を見てとある野池へ移動。


最初の池は無反応。




あっすぃーの宝箱

霜柱が立ってました。まだ冬なんです。



あっすぃーの宝箱

元気モリモリ、まるで中学生のようですアップ


羨ましい限りですしょぼん





次の池でタケヤマさんにヒット!


俄然やる気が出る。



そしたら新婚ホヤホヤのビビハンさんにヒット!! 睡眠釣法とかいうので38cmのナイスフィッシュ。


画像はビビハンさんのブログ で。




午前中はこれで終わり。昼食は「あざみ」さんでたんたん麺。



あっすぃーの宝箱




あっすぃーの宝箱-130224_121555.jpg

自分は味噌チャーシューたんたん麺の激辛。


一応、激辛なんで普通に辛いのですが・・満足できない方がビックリマーク


あっすぃーの宝箱

メニューには載っていない「天国」と「昇天」を注文してました(笑)


色が・・・赤黒い




ルアー交換もあり、私はunicorn さんから POP MAX と リップライザー90を頂きました。



あっすぃーの宝箱


ありがとうございましたm(__)m



午後は昨年実績のある野池へ。


今年は何も起きず、Y.N CRANKさん が途中で合流し、帰りながら別の野池をチェックして


16時、終了。





結果は・・・優勝 ビビハンさん

       2位 Y.N CRANKさん


以上!


10名参加中、釣れたのは2人でした。いや、この時期2人も釣りましたと言った方が適切かもしれません。


おめでとうございました。





帰りはランラン音譜アリラン、市原にある「味覚」で反省会。


まだ胃には勝タンが残っているような気がしてましたが・・・



あっすぃーの宝箱

控えめにアリランチャーシュー小と餃子



今年はつなぎ?のガストはありませんでしたが、勝タン~アリランのフルコースを堪能。


全員満腹になり解散となりました。



主催のYNさん、参加された皆様、お疲れ様でした。




あっすぃーの宝箱
タケヤマさんとビビハンさんの間にいるのが自分です!










その後の私は・・・前日から不眠+満腹感でコンビニで爆睡。



無事、日付が変わる前には家には着けましたあせる