明日は | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

って言うかもう今日ですね汗


いや~一週間経つのが早い!

一日一日があっという間です。

身体を休める暇はありませんが、趣味で心をリフレッシュビックリマークということで、今日は新利根川でボート釣行ドキドキ

第2回 Do-S Cupなるものが開催されるようです。

昨日からの雨でたぶん激渋でしょう。

ドMの私にはちょうど良いかも



情報によるとスピナベが良いらしいので、先日の与田浦大会でロストしたハイピッチャーをまた買っておきました。なくしても全然悔しくなかったんですけど・・・

あっすぃーの宝箱
ダブルウィローでしたっけ?

ゆっくり引けるので好きですドキドキ


そしてテキサス用のフック

あっすぃーの宝箱

最近がまかつがオキニです。


そして渋い時のお助けアイテム

あっすぃーの宝箱

さらに、ホントは3インチが欲しかったけど無いので

あっすぃーの宝箱

2インチのイマエグリパン



具は揃いました。 あとは釣るだけです。


頑張りますビックリマーク