野尻湖の夜 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

でですね、楽しく釣りをした後は・・・いつもは日帰りですけど、今回はお泊りドキドキなので、



スピンネーカー さんで夕食を頂きました。



すげーボリュームで大変美味しゅうございました。(画像なし)




で、先日のJB TOP50 桧原湖戦 で初日1位 (桧原湖レコード)だった五十嵐プロのお祝いクラッカー




あっすぃーの宝箱
(画像に写っているのは五十嵐プロではなくsatoruさんの親友Nさんですw)


次の北浦戦も頑張ってください。



皆さんも今年絶好調の五十嵐誠プロの応援よろしくお願いしますm(_ _)m




そしてチョイ前の9月7日は私の誕生日~クラッカー



ということで、プレゼントを頂きました音譜




あっすぃーの宝箱


むき甘栗と、トリスハイボールラブラブ!



ん はてなマークはてなマークはてなマーク




私が甘栗とトリスが好きなのをよくご存知で!




ありがとうございました。楽しい一時を過ごす事が出来ました。




そして・・・泊まったのはスピンネーカーさんではなく、お隣のほとり荘 さん!



スピンは満室でした。



部屋に戻って改めて撮影。




あっすぃーの宝箱

むき甘栗とトリスハイボール! (2度目w)



バックの黒光りした大黒様?とティッシュが不自然ですね。






前日寝ないで来たおかげでお風呂に入って横になったら即寝でした。




一緒に泊まった会社の先輩Nさん曰く、腹出して寝てたから布団を掛けてあげたらまた蹴っ飛ばして腹出して寝ていたそうです。



寝相の悪い後輩ですみませんm(u_u)m





こうしてほとり荘の夜は更けていったのでした・・・って、ただ風呂入って寝ただけですけど。



これを書いている今も眠いので、もう寝ますzzz



2日目の事はまた別記事で。