こんな時間に・・・ | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

いつも遅い時間の更新ですみません。







更新通知を携帯のメールに設定されている方には申し訳ないですが・・・







一応今年の初バスをGETしたので・・・







あげておきます。






1/3



初釣りは夜でちょっと怖かったのでケンオウさんを呼んでしまいました。

今日もコーヒーを頂きました。いつもありがとうございます。




潮は下げ止まり手前でなんだかイマイチ。





昼間は散々叩かれたんでしょうね・・・




渋いです。





けど、いつものアレでアソコでいつものサイズ




あっすぃーの宝箱



正月なのでお飾りがついてますけど・・・


小さめに見えるのはカメラの問題ですよw



とりあえず初バス!




明日も釣れれば良いのですが・・・ 


こんな時間ですがライン巻き換えてます。




起きれるかな??