お買い物♪ お買い物♪♪ | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

今日は久しぶりに何も予定が無いので、ダラダラと過ごしてます。



とりあえず暇なので買い物に行ってましたけど。




まずは某大手電器屋。



うち、まだアナログなのでそろそろ買おうと思い、行ってみたんですが、



欲しいアクオスが品切れガーン



次の入荷は2月下旬だそうです。



人気ですね。




とりあえず値段だけ聞いてさようなら。また後で行きます。




で、次は武蔵野市のオアシス、「まるかつ」さんへ。




福袋を買ってきました。



あっすぃーの宝箱


あっすぃー好みに選んでいただいたようで・・




あっすぃーの宝箱


運が良いのか、私のタックルボックスの中身を見られていたのかは知りませんが、かぶっているものはありませんでした。



さすがですねラブラブ!




いつもありがとうございますドキドキ




さあパワーアップした所で、いつものアソコに行ってきます。





そして明日は霞ヶ浦方面、土浦周辺をチェックしてきます。



釣れたらアップしますけど、釣れなかったら・・・




そーっとしておいて下さい^^




では笑顔ばいばい