明日は | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

明日は早朝割引き、いや早朝プレイしてきます。 荒川さんご指名で~すキスマーク
バスフィ自体お久しブリーフなので、どのブリーフにしようか、悩んでおります。真っ白なグンゼのブリーフで行こうかな?
そういえば前回の釣行以来、釣具を放置してました。干からびたカットテールから投げましょう。 そして、海バス狙いでルドラでも投げときます。
今からイメクラ、いやイメトレしとかないと。
荒川さん好きですドキドキわー、もうドキドキして眠れません。

書いていて訳わからなくなって来たので、このへんでやめときます。

ぶぶなむさん明日は団体客割引き宜しくお願いします。