逮捕! | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

セコムしてますか?


今年の5月27日に私の愛車が盗まれたのですが、

その犯人(被疑者[容疑者])が捕まったとの連絡が大宮警察署からありました。

参考:

http://ameblo.jp/akira0907/entry-10268815363.html

http://ameblo.jp/akira0907/entry-10269357292.html


住所不定、無職、 「○○ ○」(まだ伏せておきます) 35歳


車はまだ見つかっていないようです。

詳しいことは聞いていませんが、大規模な窃盗グループの一身であれば面白いのですが、

まああとは警察にお任せしましょう。


実は1ヶ月くらい前に、ナンバーだけ八潮市で見つかったと草加警察署から連絡がありました。

盗難車のナンバーが数枚捨てられていたそうです。

「ナンバーを陸運局に返しておきますがよろしいですか?」

おいおいチミたちはそこから指紋でも採取したのかい?と疑問に思いましたが、

何かしら手がかりを掴んでいたのかも?


先に車がみつかるより犯人が捕まって良かったと思います。

犯罪の根本を絶たないと犯罪は無くなりませんからね。

今後車がみつかっても私には戻ってこないのが残念ですが。


犯人の顔を見てみたいものです。

そしてなぜ私の車を選んだ(?)のか聞いてみたいです。


明日は我が身! 皆さんも気をつけてください。

「セコムしてますか?」