しお | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

最近食べてないなぁ。

山頭火のトロ肉チャーシュー塩ラーメンラーメン

ラーメンネタにのっかってみましたが、その「塩」ではりません。



最近刺激がなくて、浮気ラブラブでもしようかなぁ?叫び


そんなことではなくて、ここ数年、春から秋はバスフィッシング、冬はスノボ(最近行ってないけど)に車、常に趣味の尽きない日々を送ってきましたが、今年は車を盗まれ、スノボはお金がかかるので冬にやることがなくなりました。

冬場でもバスが変わらず釣れてくれればいいのですが、そうもいかず、他に何か趣味となる物を探していたところ、会社の後輩に海釣りをする者がおりまして、彼に教えてもらって「食える魚」を釣りに行こうと企んでいます。

ソルトです。ソルト!

あっすぃーの宝箱

ということで、まずはしゃくりしゃくれイカ

イカだけにこんな餌疑なんかいかが?っつーことで、買っちゃいました。バスでもお世話になってるダイワのピンク色っぽいの。何が良いのか分からないので、言われるがまま。

タックルはバス用を流用。錆びるかな?


まずは雑誌を読んで勉強しておきます。

イカに限らずシーバスをはじめ、色々な魚を釣りたいです。

たぶんミノーとかメタルバイブレーションとか投げちゃうでしょうね。


まだしばらくは黒バスで楽しみます。

ご指導、アドバイスいただけるとありがたいです。

よろしくお願いしますよろしくお願いします


ちなみにあっすぃーは独身ですので、浮気の心配はてなマークはありません。

ご安心をニコニコ