そしてそして | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

今日はもう一件、大きなイベントがありました。

アメブロで知り合ったぶぶなむさんとお会いする機会がありまして、釣りの前にわざわざ新利根川に来て頂き、「魚ing」ステッカーをいただきました。

ぶぶなむさんのご好意でレア?なステッカーをわけていただくことが出来ました。

当方の都合で待ち合わせの時間よりも30分も遅れてしまいましたが、待っていていただくことになりました。

貴重な釣りの時間を私のために無駄に費やしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ごめん

時間が無くてあまりお話は出来ませんでしたが、お詫びとお礼を兼ねた飲み会でも是非やりましょう。

もちろんご一緒に釣りも行きたいですね。

今日はほんとうにありがとうございました。


ぶぶなむさん、おっとこ前だったぁ。

車はべたべた・・・ニコニコ


毎回コメントを書いてくださる方、こっそり情報を教えてくださる方、アドバイスしてくださる方、

ブログを通して色々な「いい人」に出会うことが出来て大変幸せです。

私のブログを見て頂いている皆様に感謝しております。


これからもあっすぃーをよろしくお願いします m(_ _ )m