F1 ドイツGP | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

気が付いたらF1ドイツGPが終わっていました。

レッドブル1・2フィニッシュでした。速い!!

しかもマーク・ウエーバーが優勝!初優勝おめでとう!


っで、ブラウンGPはというと、バトン5位、バリチェロ6位シラー

どうやらバリチェロが怒っているらしく、自分が勝てなかったのはチームのせいだとか。

タイムを見ても他車より遅いのはわかるのですが・・・。

ロスブラウンはマシンが遅いことに言及しましたが、彼はチームの作戦で負けたとダダをこねています。

仕方がないです。3ピットストップが裏目に出ました。序盤はトップ争いをしていたので誰もがチームを責めるでしょう。作戦ミスですね。でもそんなに悪く言わなくてもね。


周りの開発力が圧倒的に上回っています。徐々に優勝できなくなってきています。

あとは周りがコケルのを待つのみかな。

でも、がんばれブラウンGP! 


前から気になっていたフェラーリが3位。やはり速くなってますね。

中嶋一貴は12位ガーン。やばいよやばい

ニコが4位なのに。もう来年はないな。


次はハンガロリンク。バトンとホンダの思い出の地。

がんばれバトン!



ペタしてね