日サロに行った? | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

昨日、釣りに行ってきました。

前日から寝ないで。

霞ヶ浦の北側から西側に行きましたが、

ボウズ(←1匹もつれないこと)でした。残念

テンションダウンです。

天気良過ぎでした。

なので・・・


日焼け日焼けしてしまいました。

上半身真っ赤です。

痛い・・・。

シャツが擦れて痛い痛い

今年も松崎しげるになります。


シミが・・・、ハイチオールCを飲まないとね。


夕方帰ってきて、野暮用で岩槻に行ってまた家に戻って0時過ぎ。

いつの間にか寝てました。

ハードすぎる一日でした。

明日も休みです。

朝起きれたらリベンジに行くかもカモ


暇人、松崎あっすぃーでした。ばいばい


ペタしてね