お迎えに行きました そしてお迎えしました | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


今日から東京盆です
お盆については清瀧寺様のブログで↓


朝からバタバタとソーメン茹でて、水の子作って先ずはお供え

午後からお墓参り…



今日からお盆だからお迎えに来ましたよ~😁






義母が大好きだった銀座アスターの五目焼きそばと、とらやの水羊羹買って来ました




迎え火🔥焚きます

義父と義母 義弟の3人仲良く戻って来たかな?

お義父さんの好きな浅草の浅草寺で買って来たほおずきも仏壇に飾ってあるよ〜😁