また履き潰してしまった… | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


また一足履き潰してしまいました😭


ここの所、1日で2万歩近く歩く事も多く西国三十三所巡礼で西へ訪れたりもしてるせいか、私の相棒が履き潰れてしまいました


私、扁平足で足幅が広いから自分に合う靴👟探すのがとっても大変なの〜😵


特に登山はしませんが、山岳信仰である神社仏閣を詣でる時は、どうしてもハイキングコースやお山登りがもれなく付いて来るので、トレッキングシューズ👟は手持ちしてます


トレッキングを履くほどではないハイキングコースも歩けて長距離を楽に歩けそうなシューズが欲しいんだけど、みんなどんな靴履いてるの!?


奥宮や奥の院もウォーキングシューズで歩いてるのかなぁ~


巡礼はほぼ徒歩移動で、すぐに履き潰れてしまうだろうから、高価なものは要らない


だけど、今までにすっ転んだりしてるから、それなりの靴は欲しい…

苔むした場所や落ち葉🍂で滑らないのを…😅


また探すの大変だなぁ~😭😭