西国巡礼とライブ参戦…大阪城ホール | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


当初の予定は勝尾寺→四天王寺→一心寺→大阪城ホールでした


しかし、初っ端のアクシデント😭

1時間半押しで天王寺駅に着いたけど、これじゃライブに間に合わない

おまけに大阪城ホールは初めて行く場所で様子も分からない…


そんな訳で、天王寺駅で下車せずに直接大阪城ホールに行きました


今回のホテルは京都…

荷物が預けられないので駅のコインロッカーをお借りして、必要なグッズだけをナップザックに詰め込み、いざ大阪城ホールへ〜


新幹線🚄の中で手弁当のサンドイッチ🥪を食べただけなので、ホールの傍のコンビニで軽食を調達してもぐもぐしてから入場🏃🏃🏃





座席はアリーナの真ん中辺りで、やや埋もれ気味では有りましたが、ドームより全然良いもんね…


前日に衣装の裾踏んづけてAKIRAコケたらしく、心配したけど大丈夫でした

MCでは自虐ネタにしとりました😂


SECONDのパフォーマーメンバーはヒロさんの勇退の年齢をみんな越えてしまっているので、無理も有りません

全力で踊り込んでるのが分かるから…🕺


今回のツアーは、NESMITHの小芝居が有ったり、今までとはちょっと味付けが違うライブ演出になっていたと思います


視点が変えられるのは、まだまだ伸び代があるってことかしら!?

40代後半に差し掛かってもパフォーマンス出来るライブ演出を模索して貰いたいわ~


若い頃と違った見せ方?魅せ方はある筈だし、何時までも見ていたいからね…


AKIRAは前日コケてかなり凹んだらしいけど、怖がらずにフルパワーのパフォーマンスでした


私のEXILE THE SECONDのライブツアー参戦はこれで終わりかな…






AKIRA ありがとう🥰