気になる〜 | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


2026年の大河ドラマが発表されたね!


豊臣兄弟だって〜

主演は仲野太賀君




豊臣秀吉じゃなくて、弟の豊臣秀長の目線で描かれて行くらしい


秀長は病死しちゃったけど、秀長が生きていれば豊臣は天下を取れてたって言われているもんね…


そして気になるのが、小吉秀勝役のキャスト


江の時は、AKIRAが豊臣秀勝でした~




豊臣秀吉は誰が演じるんだろう


キャストも気になるよね~


最近はドラマや映画は全く見ないから仲野太賀君を知らなかったんだけど、チョロの息子だったのね…


チョロはぱっとしなかったけど、息子は注目株なのかな


チョロ…私と同年代でトレンディドラマを見てた方なら分かるかな!?😁


豊臣兄弟…面白いと良いなぁ~

時代的にはついていけそうだし😁