雪おこしと多忙な予感… | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


昨日の昼過ぎから関東地方も雪❄になりました

夜は、雷⚡と雪❄が同時に起こる雪おこしが発生

雷⚡にはちょっとびっくり😳

雪おこしはかなり珍しい現象の様です





雪❄でしたけど、思ったより早くにみぞれに変わったので、朝はそれほど積ってはいませんでしたが、ガチガチのシャーベット状態




雪だるま⛄


あの雪の中、娘は小学校入学前の説明会


お母さんに頼みたいものが沢山ある〜とLINE来ました😂

多分、体操着袋とか上履き入れとかの袋物の依頼でしょう…


昨年は不幸が重なってたから、り〜ちゃんの初節句も1歳の誕生祝いもしてませんでしたから、孫ちゃまの卒園&入学祝いと、り〜ちゃんのひな祭り🎎節句とお誕生日のお祝いも有るし、ライブも有るし多忙になりそう〜😱


小学校に必要な文具は、こちらで用意してあげる事になったので、下見やリサーチもせねば!


婆ちゃん、忙しくなるぞ〜🤣🤣🤣