2泊3日の子守終了〜 | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


2人目の孫のり〜ちゃんが、胃腸炎一歩手前の状態だったので、金曜日の夕方から孫ちゃまだけ預かり、子守してました


金曜日は帰宅したのが6時過ぎでしたからどこにも行けなかったけど、駅で団体列車と写真撮れて満足そうでした










翌日は、じじと2人でGODZILLAの映画🎥を観に行きました



今回のGODZILLAは相当怖いらしいのですが、泣かずに最後まで見れたらしい

モスバーガーでランチした後は、蒲田のタイヤ公園へ〜




3000個の古タイヤで遊具が作られてたり、オブジェの恐竜?があったりと子供たちには人気の公園です





公園で遊ぶのが大好きな孫ちゃま
真っ暗になっても帰って来なくて、何処行ったんだろう!?

楽しすぎて帰らないと、駄々をこねていたようです


3日目は、朝9時🕘から近所の公園に出勤🤣🤣🤣
11時に簡単にランチを済ませ、サンタさん🎅に頼むプレゼントをみなとみらいのトイザらスに行って下見

最近はポケモンやソフビの怪獣に夢中
本命のプラレールには目もくれず、ソフビのGODZILLAやガメラと戯れていました




途中でアイス🍨を食べて休憩



このアイス、850円もするのよ~😱

横浜美術館前の広場で駆け回り、また遊びまくる…
知らない子と直ぐに友達になっちゃう孫ちゃま…
糸が切れた凧🪁の様に、どこかに行っちゃう…😭😵




ランドマークタワー








孫ちゃまを送り届けた帰り道

安楽寺の山門前の銀杏が紅葉🍁してて綺麗でしたよ


はぁ( ´Д`)=3

疲れました😅


来週は2人をお預かり…

どうなることやら…🤣