何年か振りのかき氷 | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


今日は暫く食べてないかき氷🍧を食べたくて主人とコメダ珈琲へ〜


先ずはモーニング☕🍞🥚

そして、何年か振りのかき氷🍧




主人はいちご🍓とソフトクリームのミニ氷🍧



私は宇治抹茶とあんことソフトクリームのミニ氷🍧


多分、主人と食べたかき氷は都立大学駅ちもとで食べたかき氷が最後だったかな

多分8年前くらいは経ってると思われます🤣🤣


ちょ〜久しぶりに食べたら涼しくなりました

8月いっぱいでかき氷🍧はコメダ珈琲では終了らしいから、ギリセーフでした~


高価なかき氷じゃなくても、チェーン店のかき氷で十分だわぁ~