静岡から美味しい便り…追記あり | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


静岡島田市の叔父より美味しい便りが届きました🥰




畑で採れたジャガイモのメークイン


新玉ねぎに続き、ジャガイモのメークインが届いたよん😁


スーパーだとメークインは男爵よりお高いから、買うのはいつも男爵

有り難く頂きました


静岡って聞くだけで、モチベーション上がります

AKIRAの故郷だし、私の故郷だからね~



追記


早速、メークインでポテトフライを作りました




ポテト、玉ねぎ、ベビーホタテに豚肉ヒレ肉🍖でフライ盛り合わせを作りました


ポテト、美味しい〜🥰