AKIRAがEXILEになった日 | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


5年振りのEXILE THE SECONDのホールツアーも無事に閉幕


イケオジ、お疲れ様でした~🥰


私は相次いで実母、義母が体調を崩していたので、ライブエントリーは控えていました

2月に二人共他界

オーラスの参戦に賭けてましたが、コロナに負けてしまい、初めて1度も参戦出来ないツアーでした😭


6月6日はAKIRAがEXILEになった日であります

あれから17年?

AKIRAにとってはあっという間の月日だったんだろうな…


何回も形を変え、アツシが出ていったり戻って来たり…

オリメンが抜けた後は、EXILEやLDHを引っ張って来たAKIRA







17周年おめでとうございます㊗️🎉🥰