こぶたちゃんもダイエット | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております



いやぁ…
暑いってレベルじゃないよね~😱😭

地球🌍が壊れて行く…
本当にそう思えるよ、この暑さ🌅

我が家の息子
いつの間にかこぶた🐷の様にまんまるになりました!😱😨

スポーツジムもコロナで休業
不規則な仕事に不規則な生活
コロナでストレスも有るだろうし…

元々おでぶの家系だけど、陸上競技やってたし、肥満体とは縁がないと思ってた

でも、ヤバいくらいに体重増加

ご本人、ダイエットに励むらしい…

まぁ、私も減量の最中だし、協力して献立を立てる事にしました

私は後、5キロ位で目標達成
息子は-10キロ位かしら~🤣

今日は大根とがんもどきの煮物
野菜サラダ🥗
アスパラの肉巻き
冷奴

お惣菜を買わないで手作りするのは、結構面倒だけど、添加物等の余計な物を取らないのが大事だからね~🤣

神社仏閣にも暑くて詣でられないから、孫ちゃまの洋服や玩具作ろうと思ったけど、とてもじゃないが、アイロンなんか掛けてられないわっ🤣

でも今年のハロウィン🎃の衣装、そろそろ考えないと…