まだ言ってなかった… | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております




17日はAKIRAの結婚式だった…







出逢いの切っ掛けはレッドクリフの舞台…


友達からいつの間にか恋人へ~笑笑

お付き合いは僅か半年だけど、友人として接していた時間が長かったから自然と結婚を意識出来たんだろうね~❤️👫❤️

私はAKIRAに対して恋愛感情はないので、素直におめでとう🎊って言えるけど、ちょっぴり淋しさも有るかな?笑笑

結婚式はインスタグラムのライブ配信するほどオープンで少しびっくり😱
もっと㊙️で行われるかと思ってたから…
昭和の派手婚の感じ?
奥様がビッグな方だから仕方ないか…


誓いのキス💋
映画のワンシーンの様でした
リアルなキス…
芝居じゃないんだね~😭

これで心身落ち着いてEXILE AKIRAとして私達の前に出て来てくれると思います

小さな事は気にしないで応援してあげよう…
AKIRAはAKIRA…
何にも変わらない筈だから~

私個人は義母と孫ちゃまの世話でリアルなAKIRAとは距離出来てしまったのが悲しいだけ~😭😭😭😭😭😭