ギクッ…それどころじゃ無いって… | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております



4日前から腰に違和感が有って、金曜日は激痛
ヤバッ…これぎっくり腰?😱

孫ちゃま預かってハードワークの後だから腰に来たか?😭

そんな時に婿殿から🆘️😳

娘がダウン⤵️
風邪ではないようだか、仕事も休んでて動ける状態じゃないらしい
ご飯も3日位食べてなくて心配だから、土曜日に孫ちゃまを預かって貰えないか?って相談でした

娘が休んでる2日間は婿殿が保育園の送り迎えと孫ちゃまのお世話をしてた様です

本当に申し訳ない🙇‍♀️

腰はかなり痛いが、それどころではない

夜スーパーに駆け込み、土曜日の夕飯様に煮物と煮魚の材料を買い込み急いで仕込みました

朝8時半に娘宅へ~

駅近くで婿殿とスレ違う
目が腫れてたから寝れてなさそう😭

娘はシャワーしてて、私が行くのは全く知らなかった様で😱されました

婿殿が娘を気遣い私に連絡したようです
優しさの塊だわっ😭😭😭

少しはスッキリしてたみたい

孫ちゃまを病院に連れて行かなきゃ行けないから終わる迄私は留守番で洗濯したり~

終わったらガストでランチ
兎に角たんぱく質とビタミン取らせる為にすき焼き御膳を娘に~
孫ちゃまはアレルゲンカレー🍛

娘は完璧に疲労?過労?

婿殿も休ませなきゃ行けないから、孫ちゃまだけ預り、夕飯様に銀だらの煮付け、竹輪と野菜の煮物や銀杏の炊き込みご飯を差し入れ我が家へ~

アタタタ…腰がぁ~(>_<)笑笑

イヤイヤ期真っ只中
だんだん子守りも大変になってきた~

日曜日は息子も主人も居たから、手が有るから多少は楽チン

お昼に好物のお豆腐と米粉のドーナツを作って上げました
集中して物凄く沢山食べるのに、2歳でまだ10.8キロ
小さめだなぁ~
アレっ子なのに胃腸はかなり丈夫で排便もたっぷり💩笑笑

娘夫婦は少しリフレッシュ出来た様で、ランチはラーメン食べに行ったらしい🍜🍥

息子が付き合ってくれて一緒に孫ちゃまを送りに行ってくれました

フルタイム共働きに子育て…
職場も遠いから大変だよな~

私の腰はロキソニン入りの鎮痛剤の塗り薬で何とかしのぎました~😭