7TH ANNIVERSARY | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております



7周年おめでとう🎊



苦難の日々が多かったよね~😭

一番の伸び盛りにEXILEのバックダンサー的な扱い
歌えないボーカル

正直、このまま終わってしまうのかな?
そう思った…

でも、メンバーは一生懸命インプットしてた

セカンドの初ツアー
アリーナクラスだったけど、それがかえって良かったし、いきなりアウトプットが爆発した瞬間💣

年くったおっさん達だったけど、見せ場が沢山あった
とても魅力的だった
エロツアーだった!笑笑♥️

今、一番オリジナリティーを持つグループ

いつまでパフォーマンスが見られるのかとても不安だけど、声援送るしかないよね!

いつまでもチャレンジャーなセカンド

7周年おめでとう🎊