4時過ぎに起床。

すぐに出かければ雨降る前にそこそこ走れる。が、眼が覚めず。

 

とりあえず道路にはみ出ていた桜と椿の枝を切った。

ここで終らず桜の枝をどんどん切って、まあまあスッキリ。

その後、梅の徒長枝も切ってジャングルのようだった見栄えから程よくなった。

 

結局14袋。 9時ごろだったか。

雨が降りそうで降らず。 

その後も家のメンテナンスをやって結局出かけられず。

 

フェイズの置き場はシートを掛けていても泥はね。

クルマ下部は古いカーペットを敷いてあるが湿気が気になる。

コンクリートを敷きたいが借家だし…。

スクーター部分はコンクリートの蓋を並べるかな。