御巣鷹の尾根の登山口に温度計があって、下山時には30℃。

貴重品もポケットにパンパンで暑苦しかった。

 

バイクで走れば汗の分もあって爽快。

 

その後は予定通りのルートで。

 

 

トイレ休憩のついでにベーコンで昼食。

何故かツーリング時の食欲は湧かない。 

美味いもん食べて帰ろうと思うがたいていはコンビニとかマックとかで終り。

今日は童心に返ってアイスなんて食べてみた。

 

須玉インターから相模原まで高速。昨晩、二輪割の登録をしておいたので安かった。

381㎞・10.76ℓ

 

最近も腸炎になっていたので不調続きだった。

バイクに乗れて気分的にも回復。 

 

更にヘルメットスピーカーを再装着で音楽を聴きながらで免疫上がったか?

SSTRのために買って道案内が聞けて良かったが、厚みで耳が痛くて外していた。

ヘルメット内部の発泡スチロールを削ってうまくいった。

元々音質が良いスピーカーなので一般道では良いが、高速走るとほぼ聞こえない。

Soundtech Evolution(サウンドテック エボリューション)|Soundtech(サウンドテック)|WINS JAPAN (wins-japan.com)

 

そのSSTRだが、もうすぐ4時48分に受付開始。

SSTR2024 開催要項 | SSTR

今回は不参加にしようかと。