今回は緊急にやった。前回は1年2か月前。

火曜日の起床時から胃腸付近の痛み。(筋肉痛的な)

 

横浜で仕事だった思考も鈍くが帰宅時はフラフラ。

翌日(水曜日)も治らず、病院に行く時間が取れそうも無いのでファスティング。

アマゾンでマナ酵素が当日到着だったのですぐに取り掛かれた。

 

準備期間無しだったので当然翌日(木曜日)は頭痛との闘い。でも胃腸の痛みは和らいだ。

 

金曜日は時間が経つにつれて胃腸は回復。固形物食べてないから当然だけど。

 

土曜日は頭痛もなく順調。 完全リセットを狙った訳ではないしドリンクも高価

なので4日間で打ち切り。 

半日ズレていたので今日の午後にスッキリ大根で完了、のはずだったが最後のデトックスが出ない。

 

ま、とりあえず胃腸の苦しみから逃れられ、僅かに体格が小さくなったかな? 肌ツヤも良い。

あと1日やるとかなり効果があるのだが、おおよそ内蔵のリセットができて良かった。