母からの情報ですが、



例のヤバい彼↑

なんと また結婚するらしい!


4回目?  5回目?? それとも・,


お相手は

高収入の国家公務員の女性らしく

しかも 年始には

子供が産まれるとか


何人目の子供?

50近いのにヤルもんだ

すごいもんだなあ ホンマ


子供が産まれてから

結婚式をするらしいですよ

私も

呼ばれるかも 

しれません!?


ずーっと 彼には会ってない!


母によると5年前くらいに 

誰かの葬儀の参列の際に見た時は

世紀末! みたいな髪型

なってたらしく

最初彼だとわからなかったとか



結婚式する前にもかかわらず


周りから 早くも

離婚する

と思われてる


しかし  

彼のような存在は

少子化改善には有効なんでしょう。




・・

なんでこんな かいぶつ が

発生したのか? 



彼の母ちゃんは 

このブログに出てくる すげー母ちゃんです。


ブログの通り

三人の子持ち男性と結婚して 

不妊治療で苦労し

四男としてやっと産まれた 

実子!

それが ヤツ


4人兄弟の中で 

血の繋がりがあるのは 彼だけ!

しかも 美しい!(兄たちと似てない)


やべー  

甘やかせれる

条件揃ってるぜ。 と思ったら

やはり

 母は (オカンの姉)

彼をそうとう甘やかしたらしい


兄三人は 母の会社で

真面目に働かせてるのに

彼には、遊んでばかりの自由を許可

(バンド活動してたらしい)



兄三人は長年会社に貢献し

やがて会社の役員になったのだが

当時無職になってた彼も

母がいきなり雇い役員にする!

(これには兄達の怒りをかったらしい)


で,兄たちとはウマが合わなくなり

会社はやめてしまいます。




そんな家庭環境もあり

彼は自分だけを

自分だけの幸せを

優先する男になった

のだろうな!



そんな男が

モテるなんて 困った

世の中だ