近所に

  BABARという BAR

が以前からオープンしてます

婆さんしかいない

日本昔話みたいな飲み屋らしく

別名 は、

婆婆亜? ・・なんでしょうか?

恐る恐る店前の看板を見ると

女の子の平均年齢85才以上らしく

これは 65才女性が小娘扱い

されてしまうレベルである


女の子の写真が数枚貼って

ありましたが


まるで

老人ホームから脱走してきた

痴呆老人達の

賞金首リスト!

かと思いました。ニコニコ



いや、真面目な話し

需要はあると思いますよ

客層であるであろう

高齢者男性が地方は多いし

若い女性はこれから

さらに減るらしいから

いずれ

こんな店が普通になるかも

しれないですね




訪問ありがとうございます。


ブログサーフィンしていると

気になった事がありました。

なんと

43才以上の女性はババア

と呼ぶそうですよ。


失礼な話ですな!

そうすると わたしもジジイかあガーン


国の定める 定義では65歳ですが

75歳になるかもらしい


ひえー  74歳は まだ中年ですか!?

そういえば 

都知事選に出てる田保神さんは

おっさん扱いされてたから

もう近い世の中そうなるのか??






現在 就労人口は総人口の

三分の一、

増えないならば

せめて少ない若者を

大事にしないといけませんね



しかし、同時に

高齢者になったら楽しくない世の中なんて

私は  終わってるとおもう

高齢者にこそイキイキと

生きて欲しい



このまま 支える労働者人口が

減り続けたら

私が 75才になった頃

お年寄り扱いしてもらえずに

下手したら高齢者の定義は

85才となってたりして!


年金も85才から支給!

85才以上は選挙券なし !

85才以上は毎年強制参加の

紐なしバンジージャンプ全国大会がある!

85才以上を殺害しても罪にはならない!

85才以上は医療費10割負担


そんな、

つまりは 長生きが

贅沢扱いされる世の中なんて

です。