都知事選!
盛り上がってますねおねがい


地方の民としては
傍観しかできないのが残念


東京尊民の皆様 是非 選挙へ!


私の娘が 将来結婚する時
娘の意向には
反対はしない予定ではありますが
もし反対するとしたらそれは
【選挙に行かない方 】
だった場合です。

「選挙いけない」ならまだよい
「選挙いかないチューなんて人前でのたまい
ヘラヘラしてるようなヤツとは
家族になりたくないからだムキー


そうだなあ、 まあ、他に
娘の結婚に反対する相手をあげるとしたら

娘が連れてきた相手様が

死刑囚
快楽無差別殺人鬼
キングボンビー

だった場合
くらいかなあー・・




訪問ありがとうございます
2歳の娘の話です

先日恐れてた
事がおきました。



娘「ぱぁぱー」

ゆーき「なんだいニコニコ

娘「これ、ニコニコ」  ゴム紐を渡される

ゆーき「ん?ああ」

娘「ん、ん、ニコニコ自分の頭を指差す


これは
髪を結んで欲しい 
と言う意味だえー


ついに来ました。

女の子の髪結び問題


息子の時は 
こんなお願いされませんでした。
多分 お友達は髪を結んでるんでしょう
で,真似をしたいのかな?

子育てしてると 女の子と男の子は
やはり なんか ちがうんですよね
髪結びはいつかくるとは思ってたが
こんなに早いとは、

まあ、娘は髪がまだ短いから
少しむずかしいんだけどね



娘「んー んープンプン(早くして)

ゆーき「えーと、こうかな?」

娘「ーんんー! (ちがう!)」


ゆーき「やれやれだぜニヤリ




私と妻は ズボラタイプである
よって 女の子の髪なんて
結んであげた事ない!
三つ編みなんて
もっと,無理だろう

そういえば 髪を結んだ姿の妻も
見たことはないなあ
一応 妻は元女の子
はずなんだが・・
女の子の気持ちがわかるような
タイプには見えないニコニコ


後で妻が仕事から戻り
彼女が 娘にテキトーに
髪結びしてあげたら

娘「ん、んー!プンプン(ぢかう!)」

妻も怒られてましたニヤリ