そーいえば 最近
長男入院騒動があり
忘れてましたが 
  
わたくし・・気づいたら






43歳になってました。口笛


皆様が思ったよりも若いですか?
それとも
もっとイッちゃてる!
と思いましたか?

皆様のイメージだと
どっちなんでしょうかね


見た目はめちゃ若いっすよ!


で,妻は 平成産なんで
いま 34くらい?  
(女性の年齢気にしないんで
      正確にはわかりません33かも?)

自分の年齢を忘れるような私ですが
多分
年の差は 8〜9? だとは思います。

これは【年の差婚】とは
ギリギリ言われない
良い塩梅な年の差かも
しれませんね!
これ以上の歳の差があると
アチラの一族から
物言いがでるかもですかな?

わたしも 歳なんて
あんまり気にしてないです。
だって結局
年老いたら一緒でしょう?


132歳と 123歳・・
ほら、誤差の範囲ですよニコニコね?


でも、よく言われるのが

ゆーきは 歳下の奥さんで羨ましい 】 

と言う周りの発言

若い女性を狙う中年男性って
けっこう多いようなんですが、
婚活コラムなんかを読んでますと
アラフォー以上男性の
歳下女性のみ希望に対しては
かなり厳しい意見の雨霰ですね!?



3歳下希望   気持ち悪い

5歳下希望   寝言は寝て言え

7歳下希望    変態

10歳下希望  基地外

15歳下希望   犯罪者予備軍

↑こんな感じかな?
(わ、私は変態に属するようですガーン


他には
男性は40歳過ぎたら  
仮に年収3000万でも
10歳以上下女性は厳しい!
だとかの意見もあります。


年収があっでもダメ・・ガーン

そこで

私は一回結婚しただけだし
2回3回4回したわけではないので
偉そうな事は言えませんが
それでもよろしければ
私なりの考えを聞いてください



男性が35歳を過ぎちゃったけど
20代女性と交際する方法、です。

つまりは
昭和産まれ
が 
平成中期産まれ
結婚する方法





結論!

自分磨きをして
女性から交際を
申し込ませるのがよい!
と、思います。
私も妻からの申し込まれです。

と、いうか
それ以外だときついかも・・
とも思います。
こちらに興味がない平成中期女性に対して昭和オヤジからの声かけで成婚するのは

勉強せずに
慶應大学を
目指す感じですかな?


こちらから誘うにしても
基本一回誘って断れたら
試合終了とし
その分めちゃくちゃ申し込むのも
アリかもですが・・

一応
確率を上げる方法はあると思いました。
例えば 平成女性に会う為に
昭和の男的な価値観を捨てる!
・・とかですが

私のおすすめは
婚活男性が考える
普通の女性は狙わない
と言う戦法!


ウチの妻は独身時代
家庭的じゃないし ルーズだし
貯蓄もせず、趣味に給料全振り
するような タイプでした。
つまり 普通ではない


この前の
ボーイッシュ女子の件もそうですけど
一般的な婚活男性は
普通の女性にこだわるばかりで
こんな女性はスルーして
申し込みもしないんでしょ?
 

だから まだ
ウチの妻みたいな
20代で !
スレンダーで!
顔は 中の上で !
性格優しい!
歳上気しない!
年収は年並みはある!

そんな女性が 普通のにはチラホラ
残ってるかもですよニコニコ