ゆーき「!!」
ズザザー  
↑ゆーきのスライディングの音 ⚽️

男性a「 あららら 💦」

ドサ !
男性a倒れてうずくまる

ゆーき「すみません! 大丈夫ですか?」

ボールを奪取しようとしたら
男性を倒してしまいました💦

男性a「・・・💦」

男性B「ああ、そいつ 医者だから
         大丈夫ニコニコ

ゆーき「ほ、ほんとに!?」

昔所属していたあるフットサルスクールでの試合中の出来事
私が強めにスライディングして倒した男性は 
独身 若手医師だったようです。
男性Bはたしか30代社長で高年収


20〜25人くらいの スクールでしたが
場所が高級住宅地域にあったからか
男性の皆様 30〜40歳くらいながら
わたしが知る限り
外科医
眼科医
診療医
ベンチャー社長
やり手SE
どっかの部長

と、おそらくは
高年収な方々が 多かったようで
独身者もチラホラいたようだ



・・ところで
医師になら ドキつく削っても
大丈夫らしいですよガーン
自分で治せるって意味? それとも
医師は身体が丈夫という意味?




そして
スクールメンバーの中に女性は
たった2人・・・


以前紹介した彼女は

↑その1人でした。


彼女は素敵な方ながら40代・・

結婚相談所ではその実力を

発揮できなかった可能性があります。


彼女が理想の結婚ができたのは

実力もあるが 作戦勝ちでしょう


勝因は 戦う場所選び!



知り合いのイベント主催者曰く

大多数の女性達は  

女性が少なく男性がたくさん集まりそうなとこには 飛び込んでけないらしい

特に中年女性! 

(まだ若い女性の方がフットワーク軽い)



男性が多く女性が少ないエリアの例


接触系スポーツサークル

綱引き大会

男塾



男性が少ないのに女性が選ぶエリア

オシャレなカフェ会

お花教室

国防婦人会




あとは、服が汚れる系 日焼けする系も

女性は苦手ですかね?


野外たこ焼きパーティーを開催

したら 8割男性だったとか・・




うまく女性が少なく

男性が多いエリアにいけば手付かずの高収入男性なんかに出会えるかもしれないのに・・



コホン・・ 

女性達は(男性も?)

わざわざ ライバルが多くて

出会い難易度が高い場所に行きたがるのは

なーぜな〜ぜ?