「異性から嫌われる方は
同性からも嫌われる」

とのコメントが以前ありました。

で,わたしは 同性を 同姓と見間違い
妙な妄想をしてしまうのです。


以下 同姓から嫌われるの図

鈴木a「キサマ! 苗字をかえろ!」

鈴木e 「鈴木の片隅にもおけぬやつめ!」


↑ 同姓から
こんな責められ方するんでしょうなあ

加藤さん 田中さん 鈴木さん あたりは
数が多いだけに
同姓からきらわれたら
大変なことになりそうガーン




訪問ありがとうございます。


ソロタッチ教室に行った時のこと
まだ未就学のウチの長男次男に
先輩風吹かせる小学2年生がいました。

短髪に紺のシャツにジーパン
だから、男の子かと思いきや
持ちのもの名前に マサコ
と、書いてあり まさかの
お姉ちゃん
でした。

でも 喋り方 見た目は
どーみても お兄ちゃん!


てか、男っぽい服装といい
親が絶対狙ってますニヤリ
未来の ボーイッシュ女子ですな!

ウチのメンズは逆に
よく女の子だと間違われるので

まさしく世は
ジェンダーレスですね!