久々にLEGO屋に行き
4月分のLEGOを買ってきました。




す、すこし 💦

買いすぎたかも?チュー


まあ、いっか!

だいたい 月に一回しか買わないし・・

作るの楽しみだぜー爆笑


 


訪問ありがとうございます。

婚活話しです。


妻の知り合いの女性のお話


彼女は妻の職場の元先輩で婚活女性


昔のある日

「外国人結婚する」
と,言って
単身オーストラリアに行ったそうです。


外国人と結婚したい理由は
「外国に永住したいから!」
との事でした。
当時彼女は 36歳?で
英語も喋れなかったそうです。
子供はぜったい欲しかったらしく
そうすると、男女関係なく
この年齢で なれない世界に行くって
勇気がいりますよね?



で,
妻が彼女の存在を忘れた頃


旦那さんと仲良く並んで
赤ちゃんを抱く彼女の
インスタ画像を発見して

・日本に戻ってる事!
・外国人と結婚した事!
・子持ちになったこと!
がわかって
妻が連絡をとり
この前会ってきたのです。


36歳でオーストラリアに渡った彼女は
現在42歳になってました。
で、なぜか私の中学の後輩えー世間は狭い

そして
26歳180センチ
オーストラリア永住権を持つ
中華系男性と
去年結婚して
今年初めに第一子も
産まれてます。


一時帰国という事で
私は 昨日初めて会ったわけですが
正直 彼女の見た目は
普通のおばさんです。
が、彼と
とても幸せそうで微笑ましかったニコニコ

きっと
すごく アクティブで
素敵な女性なんでしょう
ダンナさんも
幸せそうでしたし!
そういえば私
ハーフの赤ちゃん抱っこしたのは
初めてでした。


結局 婚活は
行動した 人から卒業していくのでしょう。






ちなみに一時帰国した理由は
旦那さんが,永住権を元カノに渡してたらしく
それが切れるまで永住できないから
だ、そうな  、そこで思い切って
出産を機に 2人で無職になり部屋を引き払い
オーストラリアにサヨナラしてきたらしい。
日本にしばらくいて
また戻るか、または
旦那さんの国で暮らすそうです。

ちなみに
子供は 旦那さんの国 日本 オーストラリア
の,国籍が取れるらしい


日本人と結婚したら
わからないことだらけ爆笑