夜、パパはいつも1人で寝るので
ママと寝ようとする3人の子供に
一緒に寝る提案をしてますが・・


5歳長男「〇〇ちゃん(長女)
      パパと一緒に寝てあげてニコニコ

長女「ヤダ  ママトネル」

ゆーき「だれでもよいから
           早く来い」

長男 「〇〇!(次男)
        パパと寝なさいニコニコ

4歳次男「ママとねる  ママとねる」

長男「パパーぁ  〇〇(次男)
        はパパと寝るの嫌だってさあニコニコ


ゆーき「お前が来い!ニコニコ
ガシ!
長男「いやだー
    ハナセー  はなせぇー」
       




訪問ありがとうございます。
また、私が婚活の話題で
気になった点を語ります。


婚活界にいる
普通の男性についてはよく議論されてましたが
何故か
普通の婚活女性については
あまり 議論されてなかったので 
ネットで 探してみました。ニコニコ




婚活界では
女性から人気らしい
30代の婚活男性が考える
普通の婚活女性が こちら


身長 162センチ まで
顔  高畑充希さん くらい
体型  BMI 22 以下
学歴 大卒
年収  400万円 未満
家 一人暮らし
年齢  24歳から29歳
勤務  正社員 か 公務員


テキトーに拾ったデータではありますが
皆様は
どー思いますか?ニコニコ

私が考えたこととして・・

400万円未満?、
未満!という事は
年収は 0でもよいということ?爆笑
(まあ、正社員という 項目もあるから    
   ありえませんよね)

29歳も含むので
この年齢で、東京で、正社員で、
とかだと年収が
400万円は超えてしまう方が
いるかもしれませんね?

身長は・・
これより低い方が良いの?ニコニコ
それとも 高い方が?
とりあえず 婚活女性は
女性の平均身長より少し
高いイメージなんでしょうね。

まあ、 
身長 BMI あたりは ±3くらいは 
よいのでしょう


さて 項目を見ていくと

私が30代段階での妻なら
ギリ条件を満たしてそう口笛

つまり私は
普通の婚活女性と
結婚したわけですな爆笑




40代男性から見た 
普通の婚活女性も
気になりました。ニコニコ