これは聞いた話なんで
盛られてるかもしれませんが


コホン・・


ある 仲良しな
ご高齢の夫婦がいました。

爺さんも婆さんも
ほんと仲良しこよし
婆さんの方が 特に
爺さんにゾッコン
だったとか

しかし 日本男女平均年齢の差の
波には逆らえず

婆さんは
爺さんに先に 逝かれてしまいます。

1人残った婆さんは

生前
愛された!
よくしてくた!
そんな愛する
爺さんの事を
忘れられません


そこで 寂しい婆さんは
雑種犬🐕を飼い始めて

その犬に
爺さんの名前を
つけたそうです!


なんてイイ話しなんだ!爆笑





BBA「
おい コジロー!
不審者がきたら 吼えろって
いつも、いってるじゃろ?

使えないなー
お前は!」


BBA「
コジロー! 家具を
齧るんじゃない! 
食べ物ちらかすなあ!
この 穀潰しがあ!」


BBA「コジロー💢
   伏せ!  バカァ!
 お前はいつも自分勝手
ワシの言うことを
聞かんのー!」









訪問ありがとうございます。
今日も語らせてください


久々の先輩からのLINE

先輩

地元に仕事があり
久々帰ってきたんだ、
時間あったら飲みにいこうぜ
こっちで
1000万の仕事が 入ってさ

いやーあ
普段は東京大阪
で,仕事してるんだけどさあ


ゆーき

お久しぶりです!
アレから 娘も産まれて
子供が3人になりました。
時間なんとか つくりますね。


先輩

おお、娘?? いつのまに?

オレの長男 医大に入ったぞお!



ゆーき

それは楽しみだニコニコ



先輩
じゃあ 弟子達
きたから また連絡するな


ゆーき

楽しみにしてます。爆笑





・普段は東京 大阪で 働いてる
・息子が医大
・1000万の仕事


↑ 飲みに誘うのに
   このワードいる?笑笑


年に一回かな・・
こんな感じで、
高校の先輩から飲みの誘いがあります。
でも結局 忙しいのか
私が結婚してからは
先輩とは飲みに行ったことない口笛




飲みには いつか、
と、誘われるのに
その5日はこないニコニコ

だから 自慢を
聞いて終わりですニコニコ

(ちなみに先輩は
男の子2人のパパで零細企業の社長さん


みなさまの
周りに こんな方
いませんか?




自慢ねえ・・
たくさんしたら
よいじゃないですかニコニコ


自慢すると
気分よいし
楽しいでしょ?

ひとの 自慢を聞いてあげると
わたしは
良い事をした
気になります。ニコニコ



人の自慢を聞いて
気を悪くする方や
怒る方は
多分つかれてます。

自慢をされる
ということは

マウント取られてる?
気を許してくれてる?
そんな 証でしょうか?ニコニコ


まあ、
わたしは 自慢とか
あまりしない主義では
ありますが

何故か既婚男性の場合
周りの男性から 妻の年齢
聞かれる場合が多く

妻が歳下とわかると
すごい!と言われます。
 
変に羨ましがられます。


勝手に自慢したと
取られてる?ガーン

だからわたしは
妻の年齢聞かれるの
苦手です!

日本では
妻が歳下だと
自慢になって
しまうんですかな?キョロキョロ


ちなみに 
人により
こんな自慢をする方が
多い気がする

以下、私の偏見




奥様
旦那の 職業

旦那様  
自分の経歴


ヤンキー
過去の対戦相手

ボンボン
僕のパパはねえ

婚活女性
すごい元カレ

婚活男性
ママ

婆さん
死んだ爺さん



ちなみに婚活で
自慢話がアウトなのは
皆様ご存知の通り

まあ、
自信がないように
見えるからでしょうな