いまだかつてない台風が 韓国に上陸
するついでに
日本に寄り道をしていきました。

勢力は過去最強だったそうですね


改めて
地震も台風も
天災には常にそなえていきたいものです。

にしても、【たいふう】
の,英語読みは 【タイフーン】
なんですが

なんか,語呂、似てませんか?
こんなこと考えるの 私だけ⁇キョロキョロ





さて




婚活レポを!

リスさんとは,
ドーナツショップ前で待ち合わせでした。

ゆーきはいつものように
20分前には待っています

待ち合わせ時間の少し前に現れたリスさん


リス「こんにちは ゆーきさん
     お待たせしましたーニコニコ


ゆーき「いえ、待ってませんよ
     大丈夫です。ニヤリ



リスさんを改めて見ると

肌が白く
彼女の明るいキャラも合わさり
輝いて見えます


これが 若さというやつか!ゲロー




それにしても・・

最近の若い子って
スタイルにメリハリがある方が
多いですよね

出るとこは出てて
ウエストは細い




まるで・・







砂時計だ




ゆーきは
あまり女性のスタイルを気にしないのですが、
つい,見てしまいます。キョロキョロ





むむむガーン それにしても



日本の伝統の体型であり
和服が似合う
凛とした
我が国の美の象徴である

寸胴体型の女性は

そのうち
絶滅してしまうのでしょうか? 




なんか,寂しいなあ・・



リス「ゆーきさん?」


はっ ガーン

いけない、いけない 

身体をチェックしたのをバレたかな??えー

ゆーき「はい?口笛

リス「・・・  ふふニコニコ

目力があるリス・・ 見つめてくる


まっ まぶしい!びっくり


リス「考え事ですかあ?ニコニコ


ゆーき「はい、少し笑」



2人でショップに入り
ドーナツを選びます。


2人の目の前には
いろんな種類のドーナツがあり
トングでトレーに乗せて 会計に
持っていって買うタイプだ


ゆーきはトレーとトングを取る

ゆーき「ご馳走するので
    好きなだけ選んでよいですよ
    欲しいのをコレに乗せてくださいニコニコ


リス「本当に、いいんですか?
    嬉しい!爆笑



とても嬉しそうにする リスさん
いろいろ 見ている

でも、トングでトレーに乗せたドーナツは

2個


ゆーき「2個でよいの?
    もっと取っていいですよニコニコ


リス「2個で十分 それで
お腹いっぱいです。ニコニコ


ゆーき「・・・ニコニコ

若いからたくさん食べるかと思ったおねがい
遠慮してるのかな?

ゆーきも3個取って
お会計 2人で 1000円も
いかなかったような・・



安上がり!びっくりだな

こんなのでいいんだろうか?
そこそこのお店にお連れする
予定だったのだが・・


そんなこと考えてると
リスさんが店員にこんな事を


リス「お持ち帰りでお願いします。」

ゆーき「・・・?」

リス「これから、公園に行くんですよね?
   
   公園でたべましょう爆笑

ゆーき「・・うん、そうですね」




そうだった これから
公園の池でボートに乗るんだった・・

ドーナツショップから
歩いてすぐのところに 公園があるのです。


たまには 室内ではなく野外で面談も
悪くないなあ

って思いました。



野外プレイ
公園での面談へと進みます。