なかなか
今日はペンが進む



ブログ開いて頂いてありがとうございます。照れ

さっそくゼクシィ活動を開始しました。

まず、友達にスマホで写メを撮ってもらい
プロフィール作成です。ニコニコ

ちなみに、後で知るのですが
みんな顔写メ加工してするんですね。びっくり

わたしは 生まれたままで勝負
そのままどストレートフェイスです。ニヤリ

これでも未だに 20代に勘違いされるんですよ
爆笑

しかし、自分の歳の割に若く見えるって
思うのは
8割方勘違いらしいから 
ブログの中だけです。笑
こんなこと言うのはニヤリ

年収の登録に関して
私の突っ込み一件

わたしの場合
400万〜600万ってカテゴリーに
なるんですが

これってアバウトじゃないかい?笑笑

女性のよくある希望が
600万以上らしいから

まあ、550万がギリギリ希望どおり
セーフとして
410万とかの場合もあるよね
前者と全然違う 
でもこの幅だと同じカテゴリー
になってしまう
これでよいのか??
(後で知るのですが
婚活アプリ年収を盛ってる方が多いらしい)

ゼクシィ縁結びは
証明書を提出も可能なんですが・・
私は怖くてしませんでした。


では、チャチャっと
プロフィール完成させ

無料会員でスタート!

(この辺が早くてよいですよね、婚活アプリだと)

ゼクシィ縁結びではプロフィールを気に入った
異性にイイね❤️を
送り
送られた相手が イイね❤️を
送り返すと 

マッチング! となり
メッセージをし合う関係に発展します。
そこから会う段取りに持っていくんですな口笛
他のサイトもそうなのかな?



すると、さっそく
わたしの場合は先に
女性からいいねが❤️

やったね爆笑

さすが色男笑い泣き


でも




あれキョロキョロ




あれあれびっくり



有料会員にならないと
メッセージ内容を見れない真顔?!