2014年5月4日㈰突発☆屋台カフェ・アラジン☆ナイトツーリング☆80km | @あきらの風 バイクツーリングBlog

@あきらの風 バイクツーリングBlog

群馬県前橋市在住の@あきらの風ブログです。
Kawasaki 97' 'ZX-6R
kawasaki KDX125
原付ツーリングから、大排気量バイクツーリングまで対応。
ツーリング目的地相談乗ります。お気軽に参加ください。
http://6242.teacup.com/gunmabike/bbs

『屋台カフェアラジン』=ライダーでもある店主が親の代から経営している。
何度もメディアで紹介されているスポットで、夜な夜な遠方からライダーが集まるスポットでもある。

GW5月5日(月)のツーリングが中止になって悔やんで、
『どうせ明日走れないのなら、今夜、足利まで行ってこようかなぁ』なんて考えていたら、
5/5に不参加予定だった『やなさん』からLINEが、
『今夜、アラジンにコーヒーツーリング興味ある方・・・』とな・・・

そりゃ乗るでしょ♪
結局、明日キャンセルになったメンバー(☆印)が3人きましたww
グラストラッカー
GN125
☆GPZ900R
☆アプリリアRS4(ZZR1400の人)
☆ZX-6R
AZ-WAGON(4輪)
の6人で行ってきました。

夜10時にセブンイレブンで待ち合わせしてww
みんな、こんな深夜に大丈夫なんだろうか?ww
05 - 1

10時前に集まった処で出発!

ノンストップ順調に50分前後で到着。
屋台カフェ☆アラジンは満席で大賑わいでしたw
珍しく、バイクは一台も居ませんでしたが。。。
女子大生?らしき人達といくつかの団体?が満席状態で団欒していました。
05 - 3

アルコールランタンの優しい灯りで雰囲気Good♪
ライダー&女性に人気の屋台のカフェ【アラジン】

メニューは1つだけ。『コーヒー¥400』なので、6人分オーダー。
可憐な女性が気を利かせて、席を譲ってくれましたが、
(↑凄い美人でした。声をかけておけば良かった。。。)
ガサツな男衆6人には狭かったので、外の席が空いたと同時に外へww
コーヒーが運ばれてきて、団欒を楽しんで来ました♪
05 - 5


↑ローソクが消えてしまい、ZIPPOの灯りでwww

05 - 6

屋台カフェ・アラジンは、足利女子高等学校の角にありますが、
ご覧の通、薄暗いので、注意して観ていないと通り過ぎてしまいますwww
05 - 7

時計を見るとPM11時半を廻っていたので、帰る事に。
BMWのオフ車(車名が判らないw)が入れ替わりで入ってきました。常連さんらしい。

帰り際、なんとか屋台と一緒にバイクを撮ろうと、ko-jiさんに屋台にライトを向けてもらい、
ポチっとな♪
05 - 9

帰りは、時間も遅いので、流れ解散で。
途中、セブンイレブンでトイレ休憩してw
05 - 10

そのまま流れ解散となりましたww
家に着き、バイクをしまい、部屋に辿り着いたら1時を廻っていましたww

バイク5台、軽自動車1台の楽しいひと時でした。

往復で約80kmのナイトツーリング。

最近、画像添付出来ないので、↓コチラで
http://blog.livedoor.jp/akira0213com/