『よく観るんだけど、赤城食堂って書いてあるステッカー見ない?』
『あぁ、観るね。この前は新潟の小千谷の花火大会で見たよ』
『あれって何?本当の食堂?』
『あぁ、赤堀にある食堂だよ。結構ボリューミーで美味しいよ』
『今度、そこに行きたい!』
と決まった夜ツーリング。
言いだしっぺが夜しか時間が取れない為、夜ツー決定。

今回の参加メンバーは、
ONDA スーパーカブカスタム50cc:TFさん
HONDA Dioカスタム67cc:SSさん
KAWASAKI KSR80cc:KAさん
KAWASAKI KDX125cc:@あきら
計4人。

PM20:00
今回の集合場所も前橋大島駅前『髪工房 侍』
今回は人数も少ないので、サクッと集合してサクッと出発!

国道50号を桐生方面へ。
10月の下旬ともなると、流石に夜は冷えますね。。。ww

PM20:30
赤城食堂

群馬県伊勢崎市曲沢町159-2

に到着。
IMG00638
























駐車場が満車状態の中、出て行く車があったので、そこにサクッと駐車。
原動機付自転車4台なので、車一台分もあれば充分♪

中に入ると、満員御礼待機状態。
『今、1卓片付けているので少々お待ちください。狭い所しか空いてないけど大丈夫かしら?』って。。。

空いてなければ仕方ない。
『Debu4人ですが仕方ありません。大丈夫です。』ww

ライダーらしきグループが2組程。
ここの家主なのか、誰かがハーレーダビットソンのチーム所属なのかな?
ハーレーダビットソンのチームの写真が飾ってあった。

狭いと言っても普通体型の人には狭くは無いと思われますがwww

隣の卓ではチーズカレーラーメンを食する若者が4人。。。
『全員がチーズカレーラーメン食べてるということは、余程美味しいに違いない』そう思い、
@あきらはチーズカレーラーメンをオーダー。
他のメンバー2人は、店のお薦めのマーボーラーメンを
もう一人は、ニラ炒め定食をオーダー。
usbHhg4E
























皆でつまめるように野菜炒めも単品でオーダーし、美味しく完食しました。

味も量もコストパフォーマンスも優れている。
大人気な筈だわwww


赤城食堂を後にして、次に向かうのは、前橋市西片貝町方面へ

PM22:00
咖啡珈琲 西片貝店(本店)

群馬県前橋市西片貝町1-295-12

に到着。
ここは、普段から@あきらと仲間が集う場所でもある。
美味しい珈琲と、慣れた顔が迎えてくれる落ち着く場所。
IKthyqY0










PM22:30
ラストオーダーの声を聞いて解散となりました。。。


次の予定は。。。
まだ未定です。。。


フランクな仲間達ですが、ツーリング仲間募集中ですwww