2024年6月1日釣行記(キス・鯛) | 燧灘あきらのブログ

燧灘あきらのブログ

新居浜市から30分で行けるポイントでの釣行記です。小船ですので安全第一です。

今日は天候は良いが潮が潮なので期待できません。

 

カタクチイワシは沢山いますが補食魚は居ない?

 

小さなこんなのや

 

こんなのがたま~にヒットするだけ。風も冷たく寒い結果になりそうで焦ります。

 

キスをところどころで試すも全く釣れない。持ち帰りが無いまま昼も過ぎた頃から最後入ったポイントでやっと型揃いを確保

満ち込みが動き出した時合を狙って再び鯛ラバで磯の駆け上がりを流すと・・大型の鯛がヒット!ラインをズルズルと出されるのを楽しみながら確保!

 

なんだか先週と同じような結果でしたが、キスは前回に比べると型は沖が良かったですね。どこでも釣れないのがちょっと問題ですが・・