天野です。
アミノバリューランニグクラブの忘年会を行います。
日時:12月13日(土)19:00から
場所:広島駅前 白木屋 広島南口駅前店
駅前郵便局正面 旧ダイエービルの隣 宏和14 4階です
会費:3700円
出席の方は、12月10日(水)までに私(a_akira000000@yahoo.co.jp)までご連絡ください。
天野です。
アミノバリューランニグクラブの忘年会を行います。
日時:12月13日(土)19:00から
場所:広島駅前 白木屋 広島南口駅前店
駅前郵便局正面 旧ダイエービルの隣 宏和14 4階です
会費:3700円
出席の方は、12月10日(水)までに私(a_akira000000@yahoo.co.jp)までご連絡ください。
天野です。
11月30日(日)の宮島クロカンの後に、飲みに行く計画があります。
NTTの宝迫氏の主催ですが、私とたおもとさんは参加予定です。
アミノメンバーで、宮島クロカンを走る予定の方、いっしょに飲みませんか?
会費や場所は、まだ未定ですが、宝迫氏にお任せで、問題ないと思います。
ご希望の方は、私かたおもとさんまでご連絡ください。
天野です。
皆さん、平和マラソンお疲れ様でした。
全員が完走できて、何よりでした。
平和マラソンの控え室にいた人には、お伝え致しましたが、今年の忘年会の日程が決まりましたのでお知らせいたします。
日時:12月13日(土)19:00~
場所:広島駅前(広島駅裏かもしれません)
お店と会費は、まだ決まっていませんので、決まり次第お知らせいたします。
12月の初旬になると思います。
午前中に練習会が行われる日ですが、練習会は欠席されても、夜だけでも時間を調整して、ふるってご参加ください。