天野です。

ゴールデンウィーク恒例の50km練習会を実施いたします。
ご都合がつくかたは、是非ご参加ください。
もちろん、途中から参加、途中まで参加も大歓迎です。

練習会概要

日時:5月4日(月)8:40に坂パルティー(坂駅前)TSUTAYA前に集合。雨天順延。

坂パルティーは駐車無料。JRも8:27に坂駅着が上り下りあります。

練習コース: 坂発8:50ごろ  第二音戸大橋経由第一音戸大橋経由で新音戸ロッジ汐音に12:30ごろ到着して昼食予定。 解散は17:00すぎの予定です。

服装は、暑かったり寒かったりする時期ですので、調整可能なウェアにてご参加ください。

汐音での入浴は予定しておりませんので、入浴セットは不要です。

参加希望の方は、雨天順延の連絡の関係もありますので、FACEBOOKに参加をクリックするか、私までメール(a_akira000000@yahoo.co.jp)してください。

お待ちしております。

天野です。

腰痛が癒えたので、2月末に復帰して、練習再開いたしました。

先週、夜中に酔っ払ってインターネットサーフしていると、アラスカ白夜マラソンのホームページにいきつきました。

個人での参加は難しいだろうと思ったのですが『CONTACT US(質問はこちらまで)』にマイケルさんの名前とメアドが載っていたので、『個人で参加できますか?』とメールしたところ、速攻で『オンライン登録してIDさえ控えておけば、大丈夫だよ』と返事があったので、オンライン登録してしまいました。

80$をクレジットカードで払い、登録IDを控えましたので、アラスカ白夜マラソンの参加権を取ってしまったようです。

調べてみると、広島からアラスカまでは24時間近くかかります。
どうしたものでしょうか?

夜中に酔っ払ってするインターネットサーフといえば、先日も、世界最小のヘリコプターのオモチャを買ってしまいました。

危険行為なので、少し控えようと思います。

アラスカ白夜マラソンは6月開催ですので、参加については4月中に決断しようと思います。

ご意見やアドバイスなどがある方は、お知らせください。

ただ今各所でセール中ですがYAMBOの大将もいる
アシックスストア広島も30%オフになってます。
しかも2点でさらに20%オフ!


先日上着を購入しました。
写真とは異なりますが、ファスナー付きのズボンも購入しました。
消費税込みでも1万円を切って助かりました^^

気になる方は本通りのお店へへ♪