天野です。
ゴールデンウィーク恒例の50km練習会を実施いたします。
ご都合がつくかたは、是非ご参加ください。
もちろん、途中から参加、途中まで参加も大歓迎です。
練習会概要
日時:5月4日(月)8:40に坂パルティー(坂駅前)TSUTAYA前に集合。雨天順延。
坂パルティーは駐車無料。JRも8:27に坂駅着が上り下りあります。
練習コース: 坂発8:50ごろ 第二音戸大橋経由第一音戸大橋経由で新音戸ロッジ汐音に12:30ごろ到着して昼食予定。 解散は17:00すぎの予定です。
服装は、暑かったり寒かったりする時期ですので、調整可能なウェアにてご参加ください。
汐音での入浴は予定しておりませんので、入浴セットは不要です。
参加希望の方は、雨天順延の連絡の関係もありますので、FACEBOOKに参加をクリックするか、私までメール(a_akira000000@yahoo.co.jp)してください。
お待ちしております。
ゴールデンウィーク恒例の50km練習会を実施いたします。
ご都合がつくかたは、是非ご参加ください。
もちろん、途中から参加、途中まで参加も大歓迎です。
練習会概要
日時:5月4日(月)8:40に坂パルティー(坂駅前)TSUTAYA前に集合。雨天順延。
坂パルティーは駐車無料。JRも8:27に坂駅着が上り下りあります。
練習コース: 坂発8:50ごろ 第二音戸大橋経由第一音戸大橋経由で新音戸ロッジ汐音に12:30ごろ到着して昼食予定。 解散は17:00すぎの予定です。
服装は、暑かったり寒かったりする時期ですので、調整可能なウェアにてご参加ください。
汐音での入浴は予定しておりませんので、入浴セットは不要です。
参加希望の方は、雨天順延の連絡の関係もありますので、FACEBOOKに参加をクリックするか、私までメール(a_akira000000@yahoo.co.jp)してください。
お待ちしております。
