おはようございます
シバガキです。
この日曜日はたくさんの大会がありましたね。
東京マラソン、とびしまマラソン、吉備路マラソン…
出場された方、応援された方、皆さんお疲れ様でした
さて、今週日曜日3月6日はかきかきマラソン大会です
私シバガキは10キロで出場します
よろしくお願いしますm(__)m
ゴール後に記念撮影
をしたいと思います。
参加される方はこのブログかメールで一言いただければありがたいです
アミノウェアを着ていても、なかなか探せないもので
楽しく走って牡蠣をたらふくいただきましょう
ブログ、メールでご案内しました
3月27日(日)ひろしまりんくうリレーマラソン
ですが、現在10名弱の参加表明をいただいております
まだまだ募集をしております
近くて遠い広島空港
駅伝のついでに飛行機
の飛ぶ姿も見れちゃいますよ
3月6日締切といたします。
よろしくお願いします
シバガキです。この日曜日はたくさんの大会がありましたね。
東京マラソン、とびしまマラソン、吉備路マラソン…
出場された方、応援された方、皆さんお疲れ様でした

さて、今週日曜日3月6日はかきかきマラソン大会です

私シバガキは10キロで出場します

よろしくお願いしますm(__)m
ゴール後に記念撮影
をしたいと思います。参加される方はこのブログかメールで一言いただければありがたいです

アミノウェアを着ていても、なかなか探せないもので

楽しく走って牡蠣をたらふくいただきましょう

ブログ、メールでご案内しました
3月27日(日)ひろしまりんくうリレーマラソン
ですが、現在10名弱の参加表明をいただいております

まだまだ募集をしております

近くて遠い広島空港

駅伝のついでに飛行機
の飛ぶ姿も見れちゃいますよ
3月6日締切といたします。
よろしくお願いします
