おはようございます晴れシバガキです。

この日曜日はたくさんの大会がありましたね。
東京マラソン、とびしまマラソン、吉備路マラソン…
出場された方、応援された方、皆さんお疲れ様でしたビックリマーク

さて、今週日曜日3月6日はかきかきマラソン大会です走る人

私シバガキは10キロで出場しますチョキ
よろしくお願いしますm(__)m
ゴール後に記念撮影カメラをしたいと思います。
参加される方はこのブログかメールで一言いただければありがたいですニコニコ

アミノウェアを着ていても、なかなか探せないものでガーン
楽しく走って牡蠣をたらふくいただきましょうナイフとフォーク


ブログ、メールでご案内しました
3月27日(日)ひろしまりんくうリレーマラソン
ですが、現在10名弱の参加表明をいただいております音符
まだまだ募集をしておりますラブラブ
近くて遠い広島空港飛行機
駅伝のついでに飛行機飛行機の飛ぶ姿も見れちゃいますよニコニコ
3月6日締切といたします。
よろしくお願いしますニコニコ