こんばんはシバガキです
今日はバレンタイン
友達や家族から美味しいチョコ
をもらった方もいるのでは…
しかし、今日もお天気が
や
ですね~帰宅ランも無理っぽいなぁ
さて皆さん(浜村淳の口調でお読みください)、いよいよ明日2月15日から大阪マラソンの申込が開始となります。
日時:10月30日(日)
フルマラソンとファンラン8.8キロがあります

今日はバレンタイン

友達や家族から美味しいチョコ
をもらった方もいるのでは…しかし、今日もお天気が
や
ですね~帰宅ランも無理っぽいなぁさて皆さん(浜村淳の口調でお読みください)、いよいよ明日2月15日から大阪マラソンの申込が開始となります。
大阪マラソンのサイト
http://www.osaka-marathon.com/2011/
日時:10月30日(日)
フルマラソンとファンラン8.8キロがあります
申し込みは大阪マラソンサイト(PC,携帯)からになります。
ランネットからの申し込みはありません。
ということで、明日はサイトに繋がりにくくなりそうです
ネットからの申込は1ヶ月できますから、落ち着いて申し込みましょう
さて、この大阪マラソンの特徴はといいますと
参加費の500円を自分の応援したい活動(7つ)から1つを選び寄付できます。
その活動のシンボルカラーのTシャツ
を参加賞でもらえます
そして、個人申込とグループ申込の2種類があります。
個人は1万円(プラス、チャリティー500円)
グループは10万円(最大7名、プラスチャリティー3500円)
う、う
ん~グループだと1人当たり15000円になって、全くお得じゃないよぉ
おいおい、グループ申込のメリットが要項読んでも全然分からん
早速、事務局に電話
して聞きました
結局のところ
「当たったら仲間7人一緒に走れる」
しかメリットはありません
いや、これメリットじゃないし(笑)
グループ申込だから当選しやすいことはなく
スタート地点は申告タイムで一番遅い人に合わせられ
参加賞のTシャツにプラスで何かもらえる(予定)
これは私個人の意見ですが、個人申込が絶対いいと思います
吉本の芸人さんもたくさん走るのかな~
寛平ちゃんやサブローさん、巨人師匠に東のりも
8.8キロにはぜひ桂文珍師匠に出場していたたきたいです←8月8日といえば「文珍デー」