こんばんはシバガキですニコニコ
今日はバレンタインドキドキ
友達や家族から美味しいチョコ

をもらった方もいるのでは…

しかし、今日もお天気が雨雪ですね~帰宅ランも無理っぽいなぁ

さて皆さん(浜村淳の口調でお読みください)、いよいよ明日2月15日から大阪マラソンの申込が開始となります。

大阪マラソンのサイト


http://www.osaka-marathon.com/2011/



日時:10月30日(日)
フルマラソンとファンラン8.8キロがあります

申し込みは大阪マラソンサイト(PC,携帯)からになります。


ランネットからの申し込みはありません。

ということで、明日はサイトに繋がりにくくなりそうですダウン
ネットからの申込は1ヶ月できますから、落ち着いて申し込みましょうニコニコ

さて、この大阪マラソンの特徴はといいますと

参加費の500円を自分の応援したい活動(7つ)から1つを選び寄付できます。

その活動のシンボルカラーのTシャツワンピースを参加賞でもらえます


そして、個人申込とグループ申込の2種類があります。

個人は1万円(プラス、チャリティー500円)
グループは10万円(最大7名、プラスチャリティー3500円)

う、う!?ん~グループだと1人当たり15000円になって、全くお得じゃないよぉしょぼん

おいおい、グループ申込のメリットが要項読んでも全然分からん

早速、事務局に電話着信して聞きました耳


結局のところ
「当たったら仲間7人一緒に走れる」
しかメリットはありませんあせるいや、これメリットじゃないし(笑)


グループ申込だから当選しやすいことはなくビックリマーク
スタート地点は申告タイムで一番遅い人に合わせられガーン
参加賞のTシャツにプラスで何かもらえる(予定)ショック!

これは私個人の意見ですが、個人申込が絶対いいと思います

吉本の芸人さんもたくさん走るのかな~
寛平ちゃんやサブローさん、巨人師匠に東のりも!?

8.8キロにはぜひ桂文珍師匠に出場していたたきたいです←8月8日といえば「文珍デー」にひひ