おはようございます
柴垣です
今日は土曜日ですね
朝から走る人もいらっしゃるのでは?
3日の平和マラソンでは、まったく走っていないことを大いに反省しました。
2週間後はフルマラソンだというのに…
そこでお願いがありますm(__)m
明日7日(日)午前、一緒に走らせていただけませんか?
ひとりで走ったら3キロくらいで終わってしまうと思うんです。
10キロは走りたい
東広島~呉~広島市内ならお伺いさせていただきます
邪魔しないように走りますので
「一緒に走っても構わない」という方がいらっしゃれば
柴垣までメールをいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m
柴垣文江

柴垣です

今日は土曜日ですね

朝から走る人もいらっしゃるのでは?
3日の平和マラソンでは、まったく走っていないことを大いに反省しました。
2週間後はフルマラソンだというのに…
そこでお願いがありますm(__)m
明日7日(日)午前、一緒に走らせていただけませんか?
ひとりで走ったら3キロくらいで終わってしまうと思うんです。
10キロは走りたい

東広島~呉~広島市内ならお伺いさせていただきます

邪魔しないように走りますので
「一緒に走っても構わない」という方がいらっしゃれば
柴垣までメールをいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m
柴垣文江