おはようございます
柴垣ですニコニコ

今日は土曜日ですねアップ
朝から走る人もいらっしゃるのでは?

3日の平和マラソンでは、まったく走っていないことを大いに反省しました。
2週間後はフルマラソンだというのに…

そこでお願いがありますm(__)m
明日7日(日)午前、一緒に走らせていただけませんか?
ひとりで走ったら3キロくらいで終わってしまうと思うんです。
10キロは走りたい!!

東広島~呉~広島市内ならお伺いさせていただきますビックリマーク
邪魔しないように走りますので
「一緒に走っても構わない」という方がいらっしゃれば
柴垣までメールをいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

柴垣文江