こんにちは。柴垣です![]()
(3日の集合写真で黄色のパーカを着ていたものです)
3日の平和マラソン
、皆さんお疲れ様でした('-^*)/
みんなで走るってやっぱいいよな
~としみじみ思いました
さて、12月11日(土)は第2土曜日、年内最後の練習会です。
その後に忘年会を開催します。
案内はメールで届いているかと思います。
届いていない方がいらっしゃればご連絡ください。
11月24日(水)まで東川先生に出欠の連絡をお願いします。
【日時】 12月11日(土)13時30分~15時30分
【場所】 西条伯和ホテル(大学正面口向かい)
【地図】 http://saijo-hakuwahotel.com/accesinfo.html
【会費】 5000円(飲み放題込み)
洋室、各テーブルに料理が置いてあり、各々で取るスタイルです(昨年と同じ)
マイクを準備してもらいます。
飲み放題メニューは以下となります。
瓶ビール(アサヒスーパードライ、他メーカー要相談)
焼酎
日本酒
ワイン
ウィスキー
ウーロン茶
オレンジジュース
ジンジャーエール
コーラ
ノンアルコールビール(キリンフリー)
駐車場も利用できます。
当日は1月以降の練習会の日程を話し合います。
また、広島駅前での新年会(夜)を検討します。
皆様のご参加お待ちしております。