こんにちは。柴垣ですニコニコ

(3日の集合写真で黄色のパーカを着ていたものです)

3日の平和マラソン走る人、皆さんお疲れ様でした('-^*)/

みんなで走るってやっぱいいよなラブ~としみじみ思いましたキラキラ


さて、12月11日(土)は第2土曜日、年内最後の練習会です。

その後に忘年会を開催します。


案内はメールで届いているかと思います。

届いていない方がいらっしゃればご連絡ください。


11月24日(水)まで東川先生に出欠の連絡をお願いします。



【日時】 12月11日(土)13時30分~15時30分
【場所】 西条伯和ホテル(大学正面口向かい)
【地図】  http://saijo-hakuwahotel.com/accesinfo.html
【会費】 5000円(飲み放題込み)

洋室、各テーブルに料理が置いてあり、各々で取るスタイルです(昨年と同じ)
マイクを準備してもらいます。

飲み放題メニューは以下となります。
瓶ビール(アサヒスーパードライ、他メーカー要相談)
焼酎
日本酒
ワイン
ウィスキー
ウーロン茶
オレンジジュース
ジンジャーエール
コーラ
ノンアルコールビール(キリンフリー)

駐車場も利用できます。


当日は1月以降の練習会の日程を話し合います。

また、広島駅前での新年会(夜)を検討します。

皆様のご参加お待ちしております。